猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
多文化家庭支援センターの気になるイベント
私の携帯電話にたまに多文化(国際結婚)家庭支援センターというところから



父親教室、親子教育



合同結婚式
(注:宗教的なものではないです。経済的な理由等で結婚式が挙げられなかった夫婦のためにちょいちょい行われているらしい



健康診断などのお知らせが1週間に1回ほどの割合で送られてきます。



今日送られてきたメッセージのイベント案内が地味にじわじわと気になる内容だったので載せます↓



○○航空の乗務員と共に思い出作り

11月○○日 13時30分 ○○駅 ○○出口前 

○○カフェで開催されます。

先着順20名募集します。

(自撮写真、ネイルケア、メイクアップ等)




地域の企業等が多文化家庭支援センターとコラボしてイベントを行うのはよくあることなので



空港に隣接しているこの地域では今までもこのように空港関連の企業が支援してくれる取り組み等あったのですが



まさかこんなイベントもやっちゃうとは。



乗務員の、あのキラキラ華やか素敵オーラを持ったお姉さん達と



ネイルケアができて



メイクもできて



更には自撮りとは!!



案内の最後に、「等」とついているのも気になるわあ。



カフェだから乗務員の皆様とお茶を飲みつつ団欒かしら。。



そして最後はきっと広報用に乗務員の皆様と決めポーズ尽きの記念撮影ありだわね。



ああ、とっても気になるイベントだわ。。(参加しないけども)



プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

10 | 2015/11 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター