猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
祝 試験合格
ブログには書いてなかったのですが



今年には行ってから?か、この春?からにゃん太郎(夫)は2ヶ月に1回位のペースで試験を受け、



6月からにいたっては第一土曜日、第三土曜日は一泊二日で会社の研修所で試験勉強のための合宿、



という生活を送っていました。



平日は早く家に帰って来ても夜10時頃、遅いときは12時過ぎることも多々でしたが、



いくら遅くても家に帰ってきてからもずっと勉強、



合宿がない週末も、朝ごはん食べたらすぐ勉強、



試験前の週末は朝から勉強はもちろん、



(家では勉強がはかどらないので)外に勉強に行って食事の時だけ帰って来るという生活で



はじめのうちは「お父さんはなんで土曜日(日曜日)なのに会社に行くの?(←勉強と仕事がごっちゃになっている)」



としきりに聞いていたにゃ子(娘)も



いつからか週末、お父さんがいないことが当たり前になり。。



試験直後など、家族一緒に一日過ごせる日など



それはもう犬だったら尻尾ふりすぎて切れちゃうんじゃないかというほどの喜びよう。。



そんな感じで過ごしていたのですが



それがですね。。。。先週の木曜日の試験でやっと終わったのです!!!!!(←当日合否が出る)



もうね、合格したと聞いた時は嬉しくて嬉しくてね。。



にゃ子に「お父さん、試験受かったよ、もうしばらく勉強しなくていいんだよ、週末もお父さんいるよ。」と話したところ



にゃ子は喜びのあまり小躍り。。。(ベリーダンス風の)



おかげでこの週末は久しぶりに家族で朝から過ごせ
(日曜の夕方からにゃん太郎は会社に行ったけど。)



にゃ子はそれはそれは嬉しそうに三人揃ってのお出かけ&お父さんを満喫してました。



猫みたいに体をすりすりして全力で甘えているにゃ子と



あまりのにゃ子のラブラブパワーぶりに嬉しいけどちょっと困惑気味のにゃん太郎でしたが。。。



私はそんな二人を傍からにやにやしながら見るのがやっぱり面白いです。


スポンサーサイト
プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター