猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
楽しかった日本と乱気流。
ソウルに戻って来ましたー。


1カ月以上家を離れてたからかキッチン用品の場所とか一瞬考えなければわからなくなってたわー。


老いなのか...それとも家を空けすぎてたのか...。




日本ね...とぉっっっっても楽しかったです。


田舎生活も満喫し


size_size_20140818_105634.jpg


おいしい食べ物も堪能し


size_size_20140803_121141.jpg



size_size_20140808_144715.jpg


友達にも会い、


姪っ子甥っ子とも遊び...


にゃん太郎(夫)には悪いですが満喫させてもらいました。


にゃん太郎はもし私がにゃ子(娘)と二人だけで大丈夫なら年末&正月も日本へ行っていいと言ってくれ


そうなると実に8年ぶりの年末年始inじゃぱん!!!


今までにゃん太郎なしで、にゃ子と二人だけで飛行機というのは何回かやっているので


じゃあ正月に日本行きますわと韓国に戻る前から意気揚々の私でしたが...


今回、韓国に戻ってくる時のフライトで乱気流による揺れ(しかもかなり長いこと続いた)にダウンし、


機内食を食するのはおろか、にゃ子のお世話も全くできず(というか横を見たら絶対即マーライオン)の状態で


離陸後約40分後から着陸時まで常に嘔吐用の紙袋を抱えての時間を過ごしたせいで
(なんとか吐かずに済みました。)


日本行き...若干躊躇しだしてます。。。


でもたぶん行っちゃうんだろうけど。。


しかし、我が夫にゃん太郎、あんな揺れてる飛行機の中でにゃ子の食事のヘルプ&


にゃ子が残した食事までにも手をつけてたけど、ある意味尊敬したね。


機内本の間違い探しなんかもにゃ子と一緒にしてたし。。。


というかにゃ子も酔いに強いのか??


にゃん太郎に似てて困っちゃうわあお母さん、的な部分多々あるにゃ子だけど(野性的なとことか、好奇心旺盛過ぎるとことか)


この点に関してはどんどんお父さんに似ていってほしいわあ。。





おまけ。


タイトル 「入りますよー。」


size_size_20140817_112448.jpg


夏野菜の中に居座るぽてと。



プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

