猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
日本行って来ます。
明日から1ヶ月ほど日本行ってきます。


私はもちろんですけど、にゃ子(娘)が日本行きをそれはそれは楽しみにしています。


おばあちゃん、おじいちゃん、大好きな皆がいる日本ですからねえ。


そうそう、実家の猫、ぽてとに会うのも楽しみにしていて


「にゃ子、ぽーちゃんなでなでしてあげるんだあ~優しくしてあげるんだあ~」と言ってます。


そうそう、今日幼稚園のお友達の何人かがにゃ子がしばらく日本に行っちゃうということで


泣きながらハグしてくれたと先生から聞きました。


子供達、可愛過ぎる。。。そしてピュアだわ。


にゃ子のお友達の一人は夜、寝る前にどうしてもにゃ子と話をしたいと言って電話までかけてきてくれたし。


にゃ子、いいお友達に恵まれてよかったなあとしみじみ。。


幼稚園のお友達&先生にしばらく会えない分、日本での生活を満喫させてあげたいです。



プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター