猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
またまた訪日
お待たせいたしました、にゃん太郎です。


先週、にゃ子に会いに行ってきてすぐブログを書こうと思ったのですが
旅行と育児、そして戻ってきてからの残業の疲れでなかなか書けませんでした。


んで、もう一週間が立ち、また明日日本に行きます。


ここまで書くと、


「え?また行くの?そんなによく海外に行くなんて、にゃん太郎って結構お金持ち?」

と誤解されるかもしれませんが、ほんとうは来週に連休(火曜日から木曜日まで旧暦の
お盆休みです)があるので、その前後の月と金曜日に休みをとって行ってこようと思い、
2ヶ月ぐらい前チケットを取っておいたのですが、

先週は他に急な用事ができたのでやむを得ず短目に行ってきたのです。

今回はハードなスケジュールだったせいで思ったよりゆっくりできず、
写真も思ったほどは撮れてませんが、そのなかで何枚かをご紹介します。


11.jpg
(おじいちゃんをガン見するにゃ子)


12.jpg
(パパの膝の上でスヤスヤ。なんか落ち着くにゃ~)


13.jpg
(眠いの~)


14.jpg
(ゲップ、頑張ってま~す!)


15.jpg
(お腹が空いたよ~まんまちょうだい~)


16.jpg
(お父さん、オムツ替えちゃんと出来るの?)


17.jpg
(よく寝るのが私の仕事なんです)



明日からの訪日はもう少し余裕を持って楽しい時間を過ごしたいと思います。(できるのかな~?)

それでは、皆さん、また行ってきま~す!



 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。

あした、会いにゆきます
どうも、にゃん太郎です。


明日(9日)から日曜日までの4日間、日本に行ってきます。

(台風9号の影響で飛行機が飛ばなかったらどうしよう~と心配していましたが、
今のところ飛ばないことはなさそうです、、、が風が強いので揺れるかも知れませんね。)


でも、一ヶ月ぶりのにゃ子との対面を想像すると胸がいっぱいです!

今は4kgを越えたそうですが、どれぐらい大きくなっているのでしょう。


可愛い写真をいっぱい撮ってきて、また来週からブログにも載せたいと思います。


それでは、皆さん、楽しみにしてくださいね~

20100904094314.jpg




 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。

プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター