猫好き日韓夫婦の生活・周りの人々について書いてます。
芸能人に遭遇 2回目
みなさんはこのブログのカテゴリーの中に



芸能人に遭遇☆などというふざけたカテゴリーがあるのをご存知でしょうか。



このカテゴリー、以前金浦空港で日本でも有名な(らしい)アイドルグループ



東方神起&そのファンの方々に遭遇した時に



いつの日かあのカンドンウォンに会えたら...という想いだけで作ったカテゴリーでございます。



芸能人がよく出没するというお金持ちの街、ソウルの南にある狎鴎亭(アックジョン)では



ごくたまーにコンビニやカフェなどで芸能人を見かけたりしますが



普段、家の近所、その周辺をふらふらしている私が



この先カンドンウォン及び、韓国芸能人関係の文をブログに書けるのか



とても疑問に思っていましたが



なんとカテゴリー作成11ヶ月目にして(やっと)



2回目の芸能人に遭遇☆の文を書けることになりました。



それは先週の土曜日のこと...



その日は朝から暑かったので家の中にずっといたら倒れる&勉強もできないと判断した私とにゃん太郎(夫)。
(なぜなら私がにゃん太郎にエアコンをつけさせないから。扇風機はOK。)



これはどこかエアコンがある涼しいところに行って過ごそうということになり



またまた金浦空港に行きました。



空港に着いて、私達が国際線ターミナルの2階へ行くと



たくさんの韓国ギャル達が



DSCF6773.jpg



このように



DSCF6774.jpg



明らかに誰か芸能人を待っているという感じで群がっていました。



この間の東方神起の時も結構人が集まっていましたが



今回はそれを上回る数&異様な雰囲気の韓国ギャル達。



しかも皆手には結構高そうなカメラを持ってスタンバっています。



今度こそ(?)あのカンドンウォンか!?と興奮した私...



さっそくにゃん太郎に聞き込みに行ってこいと指示を出しました。



にゃん太郎は初め嫌がっていましたが
(私が直接聞けばいいのに人に頼むから...。)



私がしつこく「聞いてっ。(`・ω・´)」と言ったので



エスカレーター付近にいた韓国中学生に聞いてくれました。



そして空港に登場する大物芸能人判明です。



その大物は...



なんと






またあの東方神起だったのです!!!






カンドンウォンじゃなかったことに若干ショックをうけましたが



前回の時は東方神起のメンバーの頭のてっぺんくらいしか見られなかった私達...



今度こそはお顔を拝みたいと思い



今回はカメラ片手に頑張りました。(にゃん太郎が)



ではにゃん太郎が張り切って撮った東方神起の写真を紹介します。



DSCF6775.jpg



東方神起のメンバーを一番近くから撮れた写真。



おそらく写真の左の方に写っているニット帽(?)を被った人がメンバーだと思われます。



さすが芸能人、普段街で見かける韓国男子とは違うオーラ?땰があります。



でも残念なことに...今回も顔はまともに写せませんでした。



うちのにゃん太郎、普段はすぐ熱くなる?럮뢆くせに



こういう人がいっぱいいるところでは



熱くならず冷静に行動するため、やはりこの位の写真を撮るのがやっとなようです。(でもよく頑張った!!にゃん太郎っ。)



今回は顔こそ撮れなかったものの



彼らの後姿はばっちり撮れたみたいです。



kuukou.jpg



ファンに囲まれながらエスカレーターに乗る東方神起。



ちなみに左のエスカレーターは下りのエスカレーターですが



韓国ギャル達はメンバーに近づくために階段を駆け上がりながら写真を撮っていました。



アイドルってファンって...色々大変なんだなあと思いました。



ちょっと話は変わるけど



以前、韓国のテレビ番組を見ていた時に



テレビ局かなんかに入るアイドルを待っていたファンの子(たぶん高校生)



車から降りてきたアイドル(スーパージュニアとか有名どころ)にプレゼントを渡していたんですけど



そのプレゼントを見て私は思わず笑ってしまいました。



なんとその子、家庭でよく使う透明の四角いビニール袋に



みかんを10個位入れたのをプレゼントしていたんです。
(しかもその渡し方が母親が子供にみかんの袋を渡すかのような感じ。)



初め見た時は「なぜにみかん!?」とびっくりしましたが、



アイドルの子は他のプレゼントは受け取らなくても



そのみかんだけはちゃんと受け取ってました。



...やっぱり韓国人は果物が好きだからでしょうか。



それともアイドルだからビタミン採らなきゃってことなんでしょうか。



それともただそのアイドルの子がみかんが大好きなんでしょうか。



とても謎ですがアイドルの子が受け取ったということは



あの高校生の子...本当に彼のことをよく知っていて応援してあげているのだなあと思いました。



やはり韓国の芸能人とファンはかじょく(家族)なんですね。



終わり。







おまけ。



タイトル 「きっずぽてとと枕。」



うちの家族の一員であるぽてとの子猫の時の写真です。



makuratopote.jpg



この頃はこのミニ枕とほぼ同じ大きさだったなんて...



今はたぶん長さはもちろん幅もこの枕より大きいはず...



ぽてと...すんごく大きくなったのね...。(´ω`)








 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。




東方神起を出待ちしてみました。
今日、金浦空港に併設されているショッピングモールに行こうと空港内を歩いていたところ



国際線の到着出口付近に黒山の人だかりが。



2007_09230418.jpg




これは芸能人が出てくるに違いない!!궸궯궞귟걭걭걭と踏んだ私達は



芸能人が誰か&どんな大騒ぎになるかを期待しながらその場で待つことに。



結構人がいたので出てくるのはヨン様か、それともカン・ドンウォンか(カン・ドンウォン好きなので)はたまた玉木宏(玉木宏も好きなので)かと気になり



にゃん太郎に「誰が出てくるのか聞いてくるのだ!!궸궯궞귟걭걭걭指令を出して調査したところ



韓国人気アイドル東方神起とのことでした。



私は特にファンということではなかったのですが、



「人気アイドルが出てくるってことはこの場はきっと大騒ぎになるはず!!」



という期待がますます高まり、その時は東方神起ファン並みにテンションがアップしていました。



そして待つこと約10分。



人気アイドル、東方神起が出てきました。
(注:東方神起のメンバーは全く写ってないです)



2007_09230427.jpg
(はい、大騒ぎ~)




2007_09230429.jpg
(メンバーの歩く方向に向かって皆走り出してるところ)



2007_09230431.jpg
(走る走る~)



2007_09230436.jpg
(あ~行っちゃった。)




みんなダッシュしていて転んだりしている人もいたので



思っていた以上の大騒ぎで少しびっくりしました。



転んじゃった人達は大丈夫だったのでしょうかね...







おまけ。



その後行ったショッピングモールで



にゃん太郎のお気に入りTシャツTough Tiger秋冬バージョンを発見。



2007_09230447.jpg
(Tough Tigerの長袖バージョン。やっぱり虎。手がぶっとい。)



2007_09230446.jpg
(Tough TigerならぬTough Lion。か、顔が...)






あ、そうそう。今日の東方神起をブログのどのカテゴリーに追加したらいいかわからなかったので



芸能人に遭遇☆というカテゴリーを新しく作ってみました。



果たしてこのカテゴリーがこれから増えることがあるのか、ちょっと謎ですがね。



目標はカン・ドンウォンに遭遇すること。



終わり。






 뤵ブログランキングに参加しています。ぽちっと一発、(●`・ω・)⊃応援の猫パンチお願いします。



プロフィール

gomosuke2

Author:gomosuke2
ごもすけ(日本人・女)…78年7月生まれ。
にゃん太郎(韓国人・男)…77年1月生まれ。
2002年知り合い、2007年2月結婚しました。
ソウルの端っこ、金浦空港の近くに住んでます。
暇さえあれば空港内をうろうろしてる夫婦です。
2010年8月7日、にゃ子(娘)が産まれました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事
国際結婚&猫ブログランキング

ぽちっと一発 (●`・ω・)⊃ 応援の猫パンチお願いします。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター